› まちなか情報局 › 日記 › 大工さん?

2010年08月12日

大工さん?

大工さん?

ペンキ塗りたて!!ご注意ください!!
ではありません。

塗って3ヶ月ほど経つのに、手につくんですよね〜。

何人このトラップにかかったことか・・・。
トラップと言うとわざとしているみたいですが、わざとではございません。

そしたら先日、哲さんがやってきて、その後すぐ会長がやってきて、
会長が「ここに大工来たか?」

「いや来てませんけど・・・」

と答えると、哲さんがおもむろに、道具を取り出して、日用大工が始まりました。
大工さん?
あっ、大工って哲さんのことか☆

大工さん?

そして、なんと無事に
大工さん?
取っ手がつきました。
パチパチパチ☆

さすが哲さん、本当に器用で、何でも屋さんみたいです!!
ちなみに、事務所のウォシュレットも哲さんが設置してくださいました☆

設置できてるかの確認で、哲さんが試しに起動してみたら、あまりの勢いに爆笑でした☆☆☆
試しなので、バケツに向かって起動させてみたんですけどね♪
哲さんが押さえてるバケツが飛んで行くんじゃないかってくらいの勢いでしたよね?笑

ちなみに、そのウォシュレットも寄贈なのですが、持ち主は・・・・秘密にしておくことにします☆

まちなか事務所へお越しの際は、取っ手のあるドアからお入りください♪

今まで、手にペンキがついた方には、深くお詫び申し上げます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 17:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大工さん?
    コメント(0)