› まちなか情報局 › 日記 › 突破☆

2010年08月24日

突破☆

どどどどーん☆

突破☆

「まちなか情報局」2万アクセスを突破しました☆☆☆1万アクセスから丸2ヶ月!!

この拙い文章を毎日ご愛読いただき誠にありがとうございます♪
なかなか成長いたしませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します☆

さて、今回の記念すべき2万回目を踏んだのはどなたでしょうか?
私が見ていた感じ、おそらく、午前9時ちょいすぎに2万回を突破したようです☆

みやchanブロガーだけが残る足あとを見てみますと、
なんと・・・・・・・

横綱様でした☆

ハハハ☆すごい奇跡☆
「まちなか情報局ファン」ですか???

いやぁぁ~本当にありがたい限りです♪

麻雀と相撲が好きで、ときどき電気屋さんの横綱さんのお写真を載せようかと思ったのですが、怒ってエアコンを没収されると困るので、控えることにしました。

その代わり、インパクト絶大の会長のお写真を載せておくことにします☆
突破☆

肩の矢印が気になって気になって・・・・。
パソコン上の矢印かと思っていたら、Tシャツのプリントですよね?

プリントですので、お気になさらずに♪

これからも、まちなか協議会と合わせ、まちなか情報局も精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

横綱様、どうぞお茶のみにまた寄ってくださいね~♪♪♪
協議会全員でお出迎え致します☆☆☆

本当に皆様ありがとうございます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 18:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突破☆
    コメント(0)