› まちなか情報局 › 日記 › ☆誕生日☆

2010年10月05日

☆誕生日☆

もう先月になりますが、会長の誕生日でした☆

遅くなったのですが、会議後の食事会でドッキリ会長のお誕生日会☆

☆誕生日☆
9月28日で30歳になりました♪

焼酎は、哲さんからの誕生日プレゼントです♪
しっかりロウソク付きで♪

☆誕生日☆

☆誕生日☆
古川さんのデザインされた似顔絵付き色紙をプレゼント♪

☆誕生日☆
喜んでもらえたみたいで良かったです♪

☆誕生日☆
すると、ひょうすん坊のマスターからもプレゼントが!!!!

☆誕生日☆
会長の大好きなタラコスパの特別バージョンです☆
ご好意に感謝いたします♪

1日違いで、聰さんのお祝いもする予定だったのですが、都合が悪く不参加だったため、また後日♪
☆誕生日☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 18:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント
このブログは高鍋町にとって大切なブログだと思い拝見してます
ですが身内すぎな内容とは思いませんか
町の活性が、まちなか(商店街)の活性化からってのも、分かります
商店街の連合が凄く活動的で頑張ってるのも分かります

でも内容が身近すぎなのでは・・・
商店街連合会が起爆剤になってるのは分かりますが
持田地区が毎年 高鍋の夏 唯一花火を打ち上げますよね?
この事も大切な町の行事ですよね
鴫野地区の棒踊り
この高齢化社会 なでしこ園での夏まつり
例を挙げれば沢山 様々なイベントがあります
この時期では各 町立学校の運動会
高鍋大使君の着ぐるみ 各運動会の応援団として参加させても良いのでは・・・?
言い方は悪いかも知れませんが高鍋は狭くて広い 
自己満足では何年経っても活性化されませんよ

今回投票などで取り寄せた20数個の灯篭は商店街に全て並べるくらいなら 各町の公民館に1つずつ灯篭を置くべきです
それが町民を一つにする近道だと思います

正直 私は同じ高鍋町 在住ですが このブログは観光協会のブログだと思い拝見してました
残念です
Posted by 忠告 at 2010年10月06日 00:15
貴重なコメントありがとうございます。

私たち高鍋町まちなか商業活性化協議会は、昔の活気ある商店街をもう一度作り上げるために立ち上がった協議会です。
三年計画の事業ですので、その間、それ以降の自主独立に向けて、急ピッチで様々なプロジェクトを進めています。

コメントにありました通り、あかりプロジェクトで灯籠を商店街に25基設置させていただきました。
商店街の統一感を少しでも出すべく、設置させていただきました。それをご覧になった方が、数多く「いい灯籠やねー!!」と言ってくださっております。
その先に、一基ずつでも商店街以外にも、この灯籠が広がっていく事が私たち協議会メンバーの願いです。

このブログが観光協会でしたら、各方面のイベント事や行事の紹介もすべきと思いますが、そうでない事を理解していただけると有難いです。

このブログの一番のポイントが、今現在行っているプロジェクトがどのように進められているか、そして、どのような人がプロジェクトを進めているのか、身近に顔を出させていただいて、皆様に商店街の方々を知ってもらう事を、まず第一に考えております。
顔の見えない商店街では、これから先、狭くて広い高鍋町の方々や、それ以外の方々に理解していただけないと思っております。

貴重なコメントを多く頂けている事に心から感謝申し上げます。
これからも毎日配信を目指し頑張っていきますので、皆様のご協力よろしくお願い致します。
 
             高鍋町まちなか商業活性化協議会
                       会長  小澤正隆 
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2010年10月06日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆誕生日☆
    コメント(2)