› まちなか情報局 › イベント報告 › 灯籠祭りPart1

2010年10月09日

灯籠祭りPart1

10月9日10日と灯籠祭り開催です☆
灯籠祭りPart1

以前、告知していた「太陽のメロディー」大合唱は、天候が心配されましたが、小雨の中行われました☆
灯籠祭りPart1

灯籠祭りPart1

灯籠祭りPart1

まちなか会長は、メインボーカルで出演☆

無事にオープニング終了♪

美術館の駐車場の会場では、大きな虹もかかっていました☆
灯籠祭りPart1


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
商人フェスタの様子♪
荒神さんの様子♪
夕やけ市のご報告!
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
西都児湯鍋合戦のご報告♪
きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 商人フェスタの様子♪ (2015-02-16 14:39)
 荒神さんの様子♪ (2014-08-02 14:37)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 航空祭エアフェスタ2013のご報告★ (2013-12-02 17:08)
 西都児湯鍋合戦のご報告♪ (2013-11-19 15:54)

Posted by まちなか情報局 at 22:00│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
灯篭まつりには 仕事上足を運ぶ事が出来ませんでしたが
仕事から帰ると自宅付近では まつりから帰る方々が多く
皆さん 笑顔で帰られてましたよ
皆さんを笑顔にする良いまつりが行われたと行けなくとも
感じられました
まちなかの皆さんも準備や片付け本当にお疲れ様でした
Posted by 十日町 at 2010年10月11日 21:02
十日町 様
コメントありがとうございます。

皆様に喜ばれる祭りが高鍋で開催された事を嬉しく思います。
開催に至るまでには、関係者の皆様の大変なご苦労があったことと思います。関係者、協力者、作業に参加された皆様のお陰で、素敵な祭りとなったのだと思います。
そして、会場付近の地域の方のご協力とご理解があったお陰でもあります。

これからも祭りやイベント等で、ご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
まちなかメンバーへの労いのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2010年10月12日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯籠祭りPart1
    コメント(2)