› まちなか情報局 › あかりプロジェクト › あかりオブジェPart1

2010年10月13日

あかりオブジェPart1

あかりプロジェクトの灯籠オブジェ25基の紹介をしていこうと思います。

今日は、まずは事務所付近の「十日町・六日町」です☆

あかりオブジェPart1
久米酒店さんに置いてあります、「待ちわびて」

この「待ちわびて」という作品は、香川県牟礼町で行われる源平石灯りロードで1番人気だったそうです☆

あかりオブジェPart1
井上模型店さんに置いてあります、「ヒネリⅠ」

あかりオブジェPart1
そめやさんに置いてあります、「鳥かご」

あかりオブジェPart1
井上米穀燃料店さんに置いてあります、「Honey comb2」

あかりオブジェPart1
ひょうすん坊さんに置いてあります、「シロー5号」

あかりオブジェPart1
*snow*さんに置いてあります、「アフリカの果実」

あかりオブジェPart1
まちなか事務所に置いてあります、「しずく」

投票では、小学生から多くの票をもらって人気だった「しずく」なのですが、商店街の店舗の皆様にはイマイチだったみたいです☆
なので、運良く1番人気がまちなか事務所に置かれる事になりました♪♪♪
是非、投票した小学生とかも見に来てくれると嬉しいなと思います☆

では、今回はお昼の写真しかありませんが、是非夜に灯りが点っている灯籠も見てみてください☆



同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事画像
モニュメント☆
モニュメント公開制作終了
モニュメント設置
ホームパーティーPart2
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
作家さん掲載☆
同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事
 モニュメント☆ (2011-02-21 16:01)
 モニュメント公開制作終了 (2011-02-13 23:00)
 モニュメント設置 (2011-02-12 16:15)
 ホームパーティーPart2 (2011-02-09 16:43)
 公開制作のオフの1コマ♪2コマ? (2011-02-08 18:01)
 作家さん掲載☆ (2011-02-07 17:17)

Posted by まちなか情報局 at 15:45│Comments(0)あかりプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりオブジェPart1
    コメント(0)