› まちなか情報局 › あかりプロジェクト › 投票開始☆

2010年10月20日

投票開始☆

今朝、灯籠モニュメントの作家選考の投票場所設置を行いました。

各商店街の道標とも言うべきシンボルモニュメントとしての大型あかりオブジェを4つ設置します。

今後の予定としては、11月初旬に作家を決定し、来年の1月~2月の間に作家を招いて町内で制作をしてもらいます。

作家選考の投票期間
10月20日(水)~10月28日(木)

投票場所
高鍋町役場、高鍋町美術館

投票開始☆ 

投票開始☆

投票開始☆

投票開始☆

エントリーしている作家さんについてと、制作プランや過去の作品の写真も掲載しております。
今回は、投票期間が少し短くなっていますが、どうぞ皆様、投票のご協力のほど、よろしくお願い致します。

候補作家の紹介も、少しずつこのブログでもしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

田中さんのHPには、海外の方のために英語での案内のページも作成されています。
各地点の写真をクリックすると、設置場所の写真も出てきます。
http://hitoshit.web.fc2.com/TAKANABE-light-Object.htm


ちなみに、海外作家が多数エントリーしているのですが、もちろんエントリー表は英語で送られてきます。
それをあかりキャプテンの田中さんは全て訳して下さいました。
相当なご苦労だったと思います。
あかりプロジェクトも大詰めを迎えています。
メンバーも意識を高めていきましょう☆
メンバーの皆さんも、これから商店街の皆様への投票依頼等に足を運んでもらう事になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事画像
モニュメント☆
モニュメント公開制作終了
モニュメント設置
ホームパーティーPart2
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
作家さん掲載☆
同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事
 モニュメント☆ (2011-02-21 16:01)
 モニュメント公開制作終了 (2011-02-13 23:00)
 モニュメント設置 (2011-02-12 16:15)
 ホームパーティーPart2 (2011-02-09 16:43)
 公開制作のオフの1コマ♪2コマ? (2011-02-08 18:01)
 作家さん掲載☆ (2011-02-07 17:17)

Posted by まちなか情報局 at 15:21│Comments(0)あかりプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投票開始☆
    コメント(0)