› まちなか情報局 › イベント報告 › お寺とジャズ☆

2010年11月22日

お寺とジャズ☆

先週の金曜日に、一番街の称専寺でまちなか再勢ジャスナイトが開催されました。

お寺とジャズ☆

すごく幻想的な感じ♪

お寺とジャズ☆
寒い中、結構人も集まっていましたね☆

お寺とジャズ☆

お寺とジャズ☆
最初の方しか見れませんでしたが、皆様思い思いの飲み物や食べ物を片手に楽しんでおられたようです♪
お寺とジャズ☆

「まぁまぁ気軽に、椅子も自由に動かしていいんだよ」
と声をかけてくださった岩切さん☆
お寺とジャズ☆

飲み物等を販売していた皆様☆
お寺とジャズ☆

寒い中、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました☆

なかなかお寺とジャスは、日頃結びつかないですが、実際に見てみるととても面白かったです♪

お寺とジャズ☆
ライトの灯りだけでなく、空からも照らされていて、とっても綺麗でした☆



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
商人フェスタの様子♪
荒神さんの様子♪
夕やけ市のご報告!
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
西都児湯鍋合戦のご報告♪
きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 商人フェスタの様子♪ (2015-02-16 14:39)
 荒神さんの様子♪ (2014-08-02 14:37)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 航空祭エアフェスタ2013のご報告★ (2013-12-02 17:08)
 西都児湯鍋合戦のご報告♪ (2013-11-19 15:54)

Posted by まちなか情報局 at 17:10│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寺とジャズ☆
    コメント(0)