› まちなか情報局 › 日記 › 1月10日

2011年01月14日

1月10日

もう数日前になりますが、1月10日は「TAKE ACTION IN 宮崎」が宮崎市内で開催され、中田英寿さんが率いるチームとホンダロックとの試合が開催されました。

それには行けなかったのですが、その前日に西都の清水台で行われたサッカー教室にヒデを一目見たくて行ってきました。
1月10日

1月10日

1月10日

高鍋町出身の中山悟志選手もいたそうです。

私はにわかサッカーファンなので、ヒデ以外にもすごく有名な人たちはいたみたいですが、よく分かりませんでした。。。

1月10日

1月10日

1月10日

そして、1月10日は一番街で十日恵比寿のイベントが行われました。
私は参加できなかったので、記事にされてるブログを紹介いたします。

高鍋町観光協会さん
http://www.kankou-takanabe.com/blog/?p=3937

朝一さん
http://tma.miyachan.cc/e221687.html

賑やかな3連休でしたね☆

これからも高鍋町の各商店街が繁盛しますように☆☆☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 15:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月10日
    コメント(0)