› まちなか情報局 › 日記 › 屋台村リポート

2011年03月24日

屋台村リポート

以前ご紹介した、「たかなべ屋台村」。

先日の講演会の話が、まさに屋台村だったので、屋台村に行ってきました。

屋台村リポート

屋台村リポート

屋台村リポート

屋台村リポート

狭いからこそ、交流が生まれるって講演会で言っていた通りでしたね☆

すごいアットホームな空間です。

楽しそうな雰囲気に本当に吸い寄せられてお客さんが立ち寄るということがよく分かったように思います。

そして、昨日は才谷屋さんの代わりに、焼き鳥の移動販売車がゲスト参加したりしていて、何が起こるかわからない屋台村です☆
これもまた1つの楽しみですね♪
是非、お気軽にお立ち寄りください☆
しかし、本日から数日はお休みだそうです。
また、灯りがともっていたら、是非、のぞいてみてください♪

そしてここからは余談ですが、なぜか盛り上がって、キメ顔写真大会が始まりました☆
おまけでご紹介します♪
屋台村リポート
屋台村リポート
屋台村リポート

コメントは控えさせていただきます。

とりあえず、屋台村はとても楽しいということが分かりました☆

仮設的な屋台村ですが、今後何かのヒントになればいいなと思います♪
是非、みなさまも一度は屋台村に行ってみてください☆☆☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 17:04│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋台村リポート
    コメント(0)