› まちなか情報局 › 日記 › 宮崎恋旅

2011年05月05日

宮崎恋旅

福岡に住む友人からメールがきました。

「宮崎に旅行に行きたいんだけど」

おぉー!!
ぜひぜひ\(^O^)/

なんで宮崎に旅行に?と尋ねてみたところ、
テレビで、宮崎恋旅×東京ガールズコレクションの
コラボ企画を知ったということでした。
30手前の女性は、そういうことに敏感です(笑)

宮崎恋旅×東京ガールズコレクションのおすすめお土産の中に、
相馬印ばん店さんが作った
双恋印がラインナップされているんですよねー!!
これがめちゃめちゃかわいい♪
印鑑って、普段、契約のときとかの重要書類にしか使わないイメージなんですけど、
これはお手紙の文章の最後や、封にポン!と押したり普段使いできてとってもかわいい。
友達の結婚のお祝いとかにも喜ばれそうだなって思いました☆
詳細は、相馬さんのブログに掲載されています\(^O^)/
http://hankoshokunin.miyachan.cc/e245281.html


いいですね~、恋旅。
今度、その友人がきたときに一緒にパワースポットを巡ろうかなと思います☆
高鍋にも、恋に効くパワースポットはあるのかなぁ?
知りたいなぁ\(^O^)/


☆本日の高鍋の空☆

宮崎恋旅

花火みたいな雲!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 21:23│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
宮崎恋旅×東京ガールズコレクションのコラボ企画で宮崎のお土産に取り入れて頂きました。また、ロゴの使用許可が下り使わせて頂いております。http://tgc.st/11SS/special/miyazaki/souvenir/01.html(...
双恋印(宮崎恋旅×東京ガールズコレクション)【はんこ職人の気まぐれ日記】at 2011年05月06日 08:49
この記事へのコメント
双恋印は反響が大きいです。
2匹の魚が可愛いと言われます。
紹介していただき有難うございます。
Posted by munemune at 2011年05月06日 08:49
>mune様

おはようございます☆
やはり反響が大きいのですね!
とても素敵でかわいいです♪
Posted by まちなか情報局 at 2011年05月06日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎恋旅
    コメント(2)