› まちなか情報局 › 日記 › ツーリングの記録~part1~

2011年05月14日

ツーリングの記録~part1~

まだ抜いた親不知のところが鈍く痛みます。
こんばんは、事務局員です\(^O^)/

私、親不知4本を一気に抜いた人を知ってるんですけど、
すっげぇなって思いました(笑)


さてさて。

今日はとってもいいお天気でしたね!
なので、今日は父と町内ツーリングに出かけました☆
(といっても私は後ろに乗ってるだけですが)

まず向かったのは高鍋大師
高鍋大師に向かう途中、看板がたくさんあることに今日気づきました。

ツーリングの記録~part1~

先月行った階段の道とは違う山道から入りました。

この前、「たか鍋大使くんは、どの石像がモデルになっているの?」
と事務所にいらっしゃったお客様から聞かれたのですが、
大使くんのモデルは十一面観音で、コレです☆

       ドーン!!!

ツーリングの記録~part1~

↑同一人物。


ツーリングの記録~part1~

ツーリングの記録~part1~

ツーリングの記録~part1~

先月来たときはちょっと曇っていたから、
晴天の中の大師像はより大きく、偉大に見えました☆


高鍋大師を出た後、次は高鍋湿原へ行ってみました。
実は私、高鍋町民ながら、初めてでした!

ツーリングの記録~part1~

ツーリングの記録~part1~

ツーリングの記録~part1~

ツーリングの記録~part1~

橋の手前、気になる看板発見。

ツーリングの記録~part1~

平気で汚しますので、って(笑)
うんうん、カラスさんは気遣ってくれないからね(笑)

おもしろい名前の植物も発見。

ツーリングの記録~part1~

「余計なお世話だよっ><」←事務局員

ツーリングの記録~part1~

「イヌノチチとかあるんだろうか?」という私に、
「チチノチチならここに」と隣りから聞こえたような気がしましたが、全てなかったことにしました←

続きはまた明日☆(こんなオチでいいんだろうか)


☆本日の高鍋の空☆

高鍋大師からの絶景。

ツーリングの記録~part1~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 22:05│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングの記録~part1~
    コメント(0)