› まちなか情報局 › 日記 › 秘密じゃない花園

2011年05月17日

秘密じゃない花園

今日はぽかぽかいいお天気ですね(●´∀`●)

先日から、照さんに、
「薔薇がキレイに咲いたようだから、お天気がいい日にでも取材においで」
と、お話をいただいていたので、今日行ってきました♪

以前も取材させてもらった、照さんの叔母様にあたる、
井上由美さん宅です☆

以前お伺いした際の記事はコチラ。
http://machinaka.miyachan.cc/search.php?search=%E8%96%94%E8%96%87

お邪魔してすぐ、薔薇のアーチがお出迎えしてくれました!

秘密じゃない花園

秘密じゃない花園

秘密じゃない花園

以前の記事にも書きましたが、
由美さんのお宅はオープンガーデンになっていて、
どなたでもご覧になることができます☆

今日も、ご近所の方がたくさん、
お庭でキレイな薔薇を観賞なさっておられました。

秘密じゃない花園

秘密じゃない花園

秘密じゃない花園

お庭は風通りがよくってとっても涼しいんです♪

由美さんいわく、お花を水に浮かべると、
キレイだし、長持ちするとのこと。

秘密じゃない花園

こんな感じで☆とってもかわいい!

ご近所の方々をお話をしながら写真を撮っていたら、
由美さんが、手作りの杏仁豆腐を持ってきてくださいました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

秘密じゃない花園

またこれがとってもおいしくて!!
取材に来ておやつもご馳走になって・・・幸せでした(笑)

薔薇は今、満開を過ぎたあたりだそうで、
まだ蕾はあるけどもうそろそろ見ごろは過ぎそうです。
とーってもキレイで癒されました!
由美さん、ありがとうございました(人´ω`)


☆本日の高鍋の空☆

秘密じゃない花園

一輪頂いちゃいましたー☆
うれしくって、ルンルン♪足取り軽く事務所に戻った事務局員なのでしたー。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 15:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密じゃない花園
    コメント(0)