› まちなか情報局 › お店 › リニューアルオープン!!

2011年06月03日

リニューアルオープン!!

★祝!リニューアルオープン!★

皆様、おまたせいたしました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いよいよ本日、
たかなべギョーザ、リニューアルOPENしますよ★*。

私、事務局員、
一足早く昨日、取材にお伺いして来ました!
前日の昨日まで、作業が急ピッチで進められていました!

長くなりますので、記事を折ります★
お得なお知らせもあります!
続きをクリックしてくださいね!

↓

↓

↓


ではでは、店内の様子を写真でご紹介。

●入り口


●カウンター


●お座敷


座席数は、カウンター7席、お座敷が36。
店内は、前の家屋の建具を利用し、懐かくて、落ち着いた趣。
カウンターのテーブルも、家の梁を再利用したものなんだそうですよ!
お店の柱には、背くらべのあとも残っていました。



メニューは従来メニューとほぼ変わりないですが、
麺類やご飯類に若干入れ替えもあるそうです。

『いずれは昼もやるよ!』

と哲さん。わぁーい!楽しみ!

そして、事務局員。
哲さんに、ブログをご覧の方にOPEN記念をおねだりしてみました。
(*っ´Д)っ<なんかください。

渋っていた哲さんを、涙を流し土下座してなんとか説得。


・・・・・嘘です。大嘘です。

快く承諾して頂きました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ワーイ哲さん男前!!!


★たかなべギョーザ リニューアルOPEN記念★
『まちなかブログみました』と言っていただいたら、

・店内でお召し上がりの場合
1組につき、ドリンク一杯サービス!!
(ビール(小)or ソフトドリンク)

・お持ち帰りの場合
1組につきドリンクサービス券1枚プレゼント!!

今月3、4、5日の3日間限定です!!
予約時、もしくは注文時に店員さんに言ってくださいね。



最後に、哲さんから一言★

『みなさん、お待たせいたしました!ご来店をお待ちしています!』


たかなべギョーザ
営業時間:16:30〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日: 月曜日
電話番号:22−2531

なお、混雑が予想されますので、
電話予約してから行かれることをオススメいたします!
ちなみに、3日(金)、4日(土)はすでに予約でいっぱいだそうです。
さすが人気店!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
汗ばむ季節になりました・・・
グランドオープンしています。
才谷屋プレオープン★
才谷屋プレOPENのお知らせ
OHANA de ランチ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 汗ばむ季節になりました・・・ (2012-05-04 17:05)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレオープン★ (2012-03-14 13:46)
 才谷屋プレOPENのお知らせ (2012-03-01 12:09)

Posted by まちなか情報局 at 11:07│Comments(2)お店
この記事へのコメント
高鍋ギョウザ、店が復活ですね。昔を残した、良い空気の漂いが。
早く食べたいですね。我慢我慢。
つくみやに石明かり設置まで。つくみやの進行状況は?
アキホタタ
追伸、今年もオーストラリア、シドニーに作品を持って行きます。
Posted by アキホタタ at 2011年06月03日 23:56
>アキホタタ様

いつもお世話になっております。
たかなべギョーザさん、店内とてもいい雰囲気で、
私も早く食べに行きたいと思っています。
つくみやさんは、現在移転準備中のようです。
大々的な移転はまだもう少し先かなと思います。
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2011年06月04日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
リニューアルオープン!!
    コメント(2)