› まちなか情報局 › 続・夕やけ市情報

2011年07月07日

続・夕やけ市情報

今朝の新聞折込みチラシに、
夕やけ市の詳細が出ました!

続・夕やけ市情報
続・夕やけ市情報

ブログの都合上、
どうしても記事が小さくなってしまって、
見づらくてすみません><

■立花商店街
・フラダンス 19:00~
・エイサー演舞 19:30~
・秋月鼓童 20:00~

黒木本店前では、お菓子釣り
やきとり、カキ氷、わたがし・・・

■一番街
・風船遊び隊 17:30~21:00 (赤ちゃん堂向かい)
・三輪車レース(参加希望者は事前申込必要。ヘアースタジオChic)
・聖母幼稚園踊り 17:30~18:30 (称専寺館隣)
・まいづるカード会チャレンジビンゴ!! 受付 18:30~ 抽選会 19:00~
 ※対象・・・高校生以下 先着60名 当選30名
・たかなべまちの駅 がんばろう福島応援店 喜多方ラーメン、会津ゆべし 他

レタス巻き、本部みそ、ビール、カキ氷、酒まんじゅう、揚げたこやき、
フランクフルト、どらやき、やきとり、たこやき、くじまき、金魚すくい・・・

■中町
・中町屋台村 たかなべギョーザ、才谷屋、ハーブ牛、どんくじミルク工房etc


まちなか商業活性化協議会では、

・米粉シフォンケーキ
・たか鍋大使くんグッズ(ぬいぐるみ・エコバッグ)
・まちなかロンT

を販売する予定です☆@中町

今年も、

続・夕やけ市情報

コレ、やります(・`ω´・(-`ω´-)ウン!
売り子も浴衣です☆(去年に引き続き会長命令で♪)

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださーい!
遊びにきてねー!

続・夕やけ市情報<待ってまーす。



タグ :夕やけ市


Posted by まちなか情報局 at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・夕やけ市情報
    コメント(0)