› まちなか情報局 › 日記 › もうすぐ海開き。

2011年07月19日

もうすぐ海開き。

台風、だいぶ落ち着きましたね。
昨夜は、雨風が強くて、
なかなか寝付けそうにないな~と思ってたら、
案外あっさり爆睡してました(笑)

こんにちは、事務局員です(* ´ ▽ ` *)ノ

今日は、観光協会さんからのお知らせです★

もうすぐ海開き。

7月21日(木)高鍋海水浴場 OPEN★

プロサーファーによるサーフィンレッスンや、
ジェットスキーなどなど、楽しいイベント盛りだくさんです!!

ただ、台風の影響で、少しイベントにも変更が出ています。

ビーチフラッグ選手権・コーラ早飲み選手権
7月24日(日)⇒ 8月7日(日)に変更

砂の造形コンクール
8月7日(日) ⇒ 8月14日(日)に変更

が決まったそうです。

海のイベントにつきましては、
詳しくは、観光協会さんまでお問い合わせください。

■高鍋町観光協会
TEL 0983-22-5588


☆本日の高鍋の空☆

久しぶりすぎてごめんなさいー><

もうすぐ海開き。

荒神さんのお祭りも、今週末です!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 13:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ海開き。
    コメント(0)