› まちなか情報局 › お店 › 癒しのお花屋さん

2011年08月03日

癒しのお花屋さん

私事ですが、昨日、父の誕生日でして、
プレゼントを探しに、
立花商店街の福岡生花店さんにお邪魔しましたスマイル

癒しのお花屋さん

店内に入ると、店主の福岡直樹さんが、
明るく出迎えてくださいましたー!
いつもお世話になっております(○´∀`)ノ゙こんにちは★

お店にはたくさんの花や緑で溢れていて、
まさに癒しの空間。
種類が豊富なので、どれにしようか悩みますねぇ~。
優柔不断なO型、思う存分発揮していました(笑)

癒しのお花屋さん

癒しのお花屋さん

癒しのお花屋さん

私が気になったのは、
小さい観葉植物と、まりも。

癒しのお花屋さん

癒しのお花屋さん

福岡さんに相談に乗っていただいて、
パキラ、という観葉植物にしました♪

癒しのお花屋さん

かわいくラッピングして頂いて、
本当にありがとうございました!

そして、福岡生花店さんでは、
新しく、ポイントカードができました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

癒しのお花屋さん

このポイントカード、うれしいお得がいっぱいで、

花まるお花を買ってポイントが貯まる。
お買い物100円毎に1ポイント。100ポイント毎に利用できます!
※100ポイントで500円の割引券進呈!!
花まる誕生日にかわいいお花をプレゼント!
誕生日月に来店すると、お花のプレゼント。季節によって内容は異なります。

などなど、他にもたくさん。本当にうれしいですよね!

福岡生花店さん、本当にありがとうございました!
父にもとっても喜んでもらえました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

■福岡生花店
TEL 0983-23-6151







同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
汗ばむ季節になりました・・・
グランドオープンしています。
才谷屋プレオープン★
才谷屋プレOPENのお知らせ
OHANA de ランチ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 汗ばむ季節になりました・・・ (2012-05-04 17:05)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレオープン★ (2012-03-14 13:46)
 才谷屋プレOPENのお知らせ (2012-03-01 12:09)

Posted by まちなか情報局 at 14:13│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのお花屋さん
    コメント(0)