› まちなか情報局 › 日記 › 【続】10万アクセス

2011年09月15日

【続】10万アクセス

今日は、いろんなところで、
『ブログ、10万アクセスおめでとう!!』
と言って頂きました><

うれしいです・・・(´ノω;`)ジワッ・・・
毎日更新していく中で、
楽しいことが多いけど、やっぱり大変なこともあるし、
何を書こうかなと悩むことも多いのですが、
『楽しみにしています!』というお言葉を頂いて、
本当に私の励みになっています!

今日、朝出勤しましたら、メッセージを頂いておりました。
それは、なんと10万アクセス目を踏んでくださった方でした!!
記念すべき10万アクセス目は『二児のパパ 様』ですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
10万アクセス目で、記念写真まで撮ってくださったそう!

本当にありがとうございます☆*♪
ぜひぜひ事務所にも遊びにいらしてください^^*

次はとりあえず15万アクセスを目指して。
また毎日更新していきますので、
これからもよろしくお願い致します!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 15:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【続】10万アクセス
    コメント(0)