› まちなか情報局 › 日記 › ご当地グルメ試食会

2011年09月22日

ご当地グルメ試食会

本日、午後、持田の健康センターにて、
高鍋の新・ご当地グルメ開発の試食会が行われました。

高鍋は、キャベツが県内生産No.1ということで、
『ロールキャベツ丼』をテーマにすすめているそうです。

今日の試食会には、料理を出した3店舗、
また、役場や商工会議所、観光協会など
試食をする方々がたくさん集まりました。

ご当地グルメアドバイザーの、ヒロ中田氏。

ご当地グルメ試食会

私も試食させてもらいましたが、
どれもおいしかったです。
まだまだこれから改良を重ねて、
ご当地グルメとしてふさわしい料理を作っていきます。

ご当地グルメ試食会

ご当地グルメ試食会

試食会が終わった後、
料理人の方々が集まって、試食会の感想や、
今後、どういう方針でいくか、こういうのはどうか、など
話し合いをしていた姿が印象的でした。
『うちにも食べにきてよー!』と、
交流を深めている姿も、なんだかほっこり。

新・ご当地グルメ、これから注目ですねキラキラ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 17:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地グルメ試食会
    コメント(0)