› まちなか情報局 › イベントお知らせ › フォトコン

2011年10月19日

フォトコン

先日、ブログでもお知らせをしました、
『言葉と石・石あかりの写真コンテスト』

いくつかの作品が事務局のほうに届いています。
ありがとうございます^^

フォトコン

灯籠まつりのときの写真はもちろん、
商店街や町内にある、石灯籠や彫刻の写真に、
思い思いの言葉(コメント・詩・俳句など)を添えて
送ってください。

たとえば、ちょっと簡単ですけど、
こういうのとか・・・

フォトコン

フォトコン

灯籠や彫刻からイメージする言葉を、
どんな形式でも結構です^^
例のような一言でも、詩でも、俳句でも、コメントでも。

カメラ撮影はもちろん、携帯電話の写メ等でも全然OKなので、
ぜひぜひ皆様、ドシドシお気軽にご応募くださいね♪

受付は、今月末までとなっておりますー^^



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
イベント情報!!
夕やけ市のご報告!
高鍋城灯籠まつりのお知らせ♪
きゃべつ畑のひまわり祭!
三輪車レース
高鍋まちなか元気スパーシーキーマカレーin航空祭
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 イベント情報!! (2015-02-08 17:02)
 お祭りのお知らせです!! (2014-07-24 14:29)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 イベントのお知らせです♪ (2014-07-05 16:17)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 新田原エアフェスタ2013 出店のお知らせ (2013-11-27 12:06)

Posted by まちなか情報局 at 16:38│Comments(0)イベントお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトコン
    コメント(0)