› まちなか情報局 › 日記 › こゆ人めぐり

2011年11月24日

こゆ人めぐり

今日の宮崎日日新聞にも掲載されていました♪

こゆ人めぐり

ひがしこゆ観光ネットワークさんが作られた、
『こゆ人めぐり』というパンフレットです。

このパンフレットには、
東児湯の各地域の魅力を発見できる
様々な体験プランが掲載されています!
来年4月までの期間限定プログラム、
年間を通じて受け入れるプログラムがあるようです^^

高鍋でもたくさんのコースが用意されているようですよ♪

たとえば、

『カキ食えば、たかなべに、来たカイ!あり!』
『お~ミステリアス高鍋の旅』
『落款作りと書画風雅!』


などなど、他にもたくさん!!

私がパンフレットみながらオススメしたいコースは、
やっぱりコレですね♪

こゆ人めぐり

高鍋町で商店街めぐり!

商店街連合会が主催の、
散策の旅ですね♪
これ、実は明日・明後日に開催されます。
その分に関しては、もう予約締め切りになっていると思いますが、
また来年開催予定となっているみたいです~!

この、『こゆ人めぐり』のパンフレットは、
事務所にも置いてあります!
なので、ぜひぜひお手にとられて、
ゆっくりご覧になっていただきたいと思います^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 16:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こゆ人めぐり
    コメント(0)