› まちなか情報局 › 日記 › まちなか元気市 第2回情報交換会

2012年02月07日

まちなか元気市 第2回情報交換会

昨日、夜18時半から、夢ビルこころさんにて、
まちなか元気市の第2回情報交換会が開かれました。

まちなか元気市 第2回情報交換会

今回は、1月末に開催した元気市の反省・情報交換と、
今度2月末の開催予定について話し合いがもたれました。

2月の開催についてですが。

まず、イベント名称が
『まちなか元気市』 『高鍋まちなか元気市』
に変わります^^

そして、開催日は、
2月24日(金)、25日(土)
に決定しました!!

また、出店店舗等詳細については再度ブログでご案内したいと思いますニコニコ

そして、情報交換会のあとは、懇親会が開かれましたキラキラ

まちなか元気市 第2回情報交換会

元気市に出店して頂いている方々とのこのような場は初めてで、
おいしいお料理をいただきながら、
ためになるお話をたくさんお伺いすることができました!

そして、『高鍋を盛り上げよう!』という共通認識を改めて強めて、
また2月の高鍋まちなか元気市をよりいいものにしていきたいと思います^^

ぜひぜひ皆様ご期待ください!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 11:32│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなか元気市 第2回情報交換会
    コメント(0)