› まちなか情報局 › 日記 › 高鍋のジムTFCさんCM撮影

2012年02月23日

高鍋のジムTFCさんCM撮影

一番街にあるジム、
ボディデザインハウス TFCさんのCM撮影が
今日の午前中に行われました。



普段からお世話になっているTFCさん♪
私も、モデルとして撮影に参加することになり、
運動着に着替えて撮影に臨みました!



これはTFCさんにある酸素カプセル『O2 pod』です。
疲労回復やケガの早期回復、
女性の方は気になる肌の調子を整えたり、低血圧改善、睡眠不足解消、
血液の循環を良くする事で、体内の代謝活動も促進され、
ダイエット効果や冷え性軽減、むくみ解消などの効果も期待されるそうです!



五本指ソックス・ビブラムシューズの説明をするオーナー岡本さん。
普段から、「お話が上手だなあ」と思っていましたが、
NGを出すことなくスラスラ~と説明されてて驚きです。('ロ')ホーー!

私なんてナレーション撮りして何度やり直しすることか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

あ、ビブラムシューズはこのブログでも何度か紹介しています、
この五本指のシューズです。

Q. 事務局員の足はどれでしょう?












A. 一番派手な足←


これから、東児湯五町連携協議会さんが編集をして、
CMが完成します!
また完成次第ご紹介させていただきますね★お楽しみに!

過去のTFCさん記事はコチラ☆
●一番街 TFC
http://machinaka.miyachan.cc/e173385.html
●五本指シューズ
http://machinaka.miyachan.cc/e271270.html








タグ :TFCCM

同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 16:13│Comments(1)日記
この記事へのコメント
大股開いてる写真が・・・ (^^;; 今日はありがとうございました! 来週くらいにナレーション取りましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ひとみ at 2012年02月23日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
高鍋のジムTFCさんCM撮影
    コメント(1)