› まちなか情報局 › イベント報告 › 高鍋まちなか元気市最終日

2012年02月25日

高鍋まちなか元気市最終日

2月の高鍋まちなか元気市
本日最終日でした~★

高鍋まちなか元気市最終日

昨日の夜から雨が降っていて天気が心配でしたが、
イベント時間中は雨が降ることもなく。
「あたしの普段の行いがいいからやなっ」って言ったら、
とても冷たい眼差しで見られましたが・・・
え、なにか問題でも?(´σ `)

今日も牡蠣小屋大盛況!!
朝一番に来られたお客様は宮崎市内の方で、
「牡蠣はすぐ売り切れるって聞いたから、朝8時半に家を出たわ」
とおっしゃっていました~。
他にも、聞けば高原町からのお客様も!!
遠いところからお越し頂き、本当にありがとうございました^^

高鍋まちなか元気市最終日

今日は牡蠣を40kg用意していましたが、
昨日と同じく1時間半で完売!!
牡蠣だけでなく、お肉やウインナー、お野菜も焼いていて、
会場内はとってもいい匂いに包まれていました。

高鍋まちなか元気市最終日

上の写真は、元気市初出店のエイニーズドーナツさんハート
宮崎県産のはちみつにこだわっているドーナツ専門店さんです♪♪
特に女性の方や、お子さんに大人気でした!
高鍋のイベントに宮崎市内から出店してくださってうれしいですねメロメロ

12月から月1で開催している、この元気市。
少しずつでも県内の皆様に周知して頂けたらいいなあ。
そして、高鍋の魅力をもっと知っていただけるように、
私達は努力していきたいと思います^^

また3月の開催をお楽しみに~キラキラ





同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
商人フェスタの様子♪
荒神さんの様子♪
夕やけ市のご報告!
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
西都児湯鍋合戦のご報告♪
きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 商人フェスタの様子♪ (2015-02-16 14:39)
 荒神さんの様子♪ (2014-08-02 14:37)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 航空祭エアフェスタ2013のご報告★ (2013-12-02 17:08)
 西都児湯鍋合戦のご報告♪ (2013-11-19 15:54)

Posted by まちなか情報局 at 16:17│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
イベント後に雨が降り始めましたね!!
イベント中に降らなくて良かったです!
エイニーズドーナツと石窯パーチェさんを今回利用させて頂きました
また来月の開催楽しみにしてますね
高鍋町活性化の為に頑張って下さい
Posted by 琉菜 at 2012年02月25日 19:10
>琉菜 様

本当にイベント終了直後に雨が降り始めまして、
最中に降らなくてよかったとホッとしました!

温かいお言葉をありがとうございます!
来月は物産館のOPENとあわせて行います。
ぜひまた遊びにいらしてくださいヾ(o´∀`o)ノ
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2012年02月28日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋まちなか元気市最終日
    コメント(2)