› まちなか情報局 › お店 › 才谷屋プレOPENのお知らせ

2012年03月01日

才谷屋プレOPENのお知らせ

3月ですね

今年度もあと1ヶ月ですねぇ。
なんだか年々、月日が経つのが早くなっている気がします。
そして、今年もやってきました、花粉症・・・orz
雨が降ると飛散は落ち着きますが、
次の晴れた日が恐ろしいです(((゚Д゚)))ガタガタ

さてさて。本題です☆

3月12日(月)に、
才谷屋さんが、一番街に店舗をプレOPENしますハート



正式OPENは4月4日(水)ですが、
プレOPEN期間中は、ランチタイム(11:00~14:00)の、
うどん、そば、丼もの、日替わり定食のみでの営業だそうです^^

才谷屋さんの食事が大好きな私メロメロ
店舗OPENはとっても嬉しいですね~!!

再来週の月曜日ですので、
もうしばらく楽しみに待ちましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

場所はココです~。

高鍋一番街ビル1F




タグ :才谷屋

同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
汗ばむ季節になりました・・・
グランドオープンしています。
才谷屋プレオープン★
OHANA de ランチ♪
津久見屋果實店 リニューアルOPEN!
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 汗ばむ季節になりました・・・ (2012-05-04 17:05)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレオープン★ (2012-03-14 13:46)
 OHANA de ランチ♪ (2012-02-28 10:25)

Posted by まちなか情報局 at 12:09│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
才谷屋プレOPENのお知らせ
    コメント(0)