› まちなか情報局 › お店 › 汗ばむ季節になりました・・・

2012年05月04日

汗ばむ季節になりました・・・


こんにちは!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

どこかの観光地や遊園地、買い物なんかにお出かけの方も多いかと思います。

5月にはいって気温がぐーんとあがり、日差しも強くちょっと外に出ただけで汗がじんわり・・・

そんな時にはコレ!!

汗ばむ季節になりました・・・

高鍋赤ちゃん堂さんのガーゼはんかち!


肌触りも抜群で、汗をばっちり吸い取ってくれます^^b

お子さんなんかに持たせてもいいかもしれませんね。

これからの汗ばむ季節に!

ひと夏の涙に!

口元からこぼれるビールに!


赤ちゃん堂さんのガーゼはんかちは420円から取り揃えております。



今日の町家本店の一言↓

汗ばむ季節になりました・・・

飲み会終盤に感じたりします・・・


同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
グランドオープンしています。
才谷屋プレオープン★
才谷屋プレOPENのお知らせ
OHANA de ランチ♪
津久見屋果實店 リニューアルOPEN!
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレオープン★ (2012-03-14 13:46)
 才谷屋プレOPENのお知らせ (2012-03-01 12:09)
 OHANA de ランチ♪ (2012-02-28 10:25)

Posted by まちなか情報局 at 17:05│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗ばむ季節になりました・・・
    コメント(0)