› まちなか情報局 › イベント報告 › 高鍋まちなか元気市!

2012年05月21日

高鍋まちなか元気市!

こんばんは(#^.^#)

本日、金環日食はあいにくの曇り空・・・
高鍋では見れずに残念でしたね・・・
朝TVで他県の見ると、まー凄く綺麗にリングが!(^^)!

宮崎県で次回みれるのは、300年後・・・
ん~本当に見れずに残念(+o+)

でも、そんなあなたにお知らせが♪

じゃじゃーん( ̄∀ ̄)
今月もやってきました!
「高鍋まちなか元気市」
高鍋まちなか元気市!
・お茶の茶摘み&茶煎り体験
・はんこ屋さんの篆刻教室
・ハーブ牛焼き肉フェア
・いい言葉販売!

いろんなイベントあります!

花火の合図とともに
是非来てくださいね(^_^)/



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
商人フェスタの様子♪
荒神さんの様子♪
夕やけ市のご報告!
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
西都児湯鍋合戦のご報告♪
きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 商人フェスタの様子♪ (2015-02-16 14:39)
 荒神さんの様子♪ (2014-08-02 14:37)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 航空祭エアフェスタ2013のご報告★ (2013-12-02 17:08)
 西都児湯鍋合戦のご報告♪ (2013-11-19 15:54)

Posted by まちなか情報局 at 19:46│Comments(0)イベント報告
この記事へのトラックバック
印文は「微妙玄通」の縦横74mmの大きさで印稿を書きました。締切りが土曜日なので間に合いました。 本日、発送したいと思います。下に落款を書きましたが、微妙を書いた時点で「あ...
篆刻の体験教室【はんこ職人の気まぐれ日記】at 2012年05月24日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋まちなか元気市!
    コメント(0)