› まちなか情報局 › お得なお知らせ › ☆新米☆

2010年08月04日

☆新米☆

お得なお知らせです。

六日町の「井上米穀燃料店」さんに新米が入荷したそうです。

☆新米☆

その新米とは、
☆新米☆

間違えた。これは古米ですね♪

その新米とは、こちら☆
☆新米☆

平成22年産 新米
宮崎県産コシヒカリ
単一原料米
1等級100%
5kg 1980円


1等級の新米コシヒカリの中でも、特にいいものだけを扱ってます。

店主自ら集荷場へ出向き1袋1袋見定めて毎日仕入れを行ってます。

その日に売る分を毎朝丁寧に自家精米してます。

米はお米屋さんが一番安くて美味しいです。

価格も品質も量販店には絶対負けないぞ!!!

という聰さんからのコメントでした♪

☆新米☆

☆新米☆
これは新米の玄米だそうです☆
すごい☆初めてみた♪

是非、美味しい新米を、六日町の「井上米穀燃料店」さんでお買い求めください♪

余談ですが、どうしても毛のある聰さんの写真を使ってほしいということだったのですが、ちなみに今はこんな感じです☆
☆新米☆
アヒル口の聰さん☆

アヒル口をこよなく愛しているようです☆
アヒル口をしたら、女の子はみんな可愛く見えるそうです♪

私もアヒル口を伝授されましたが、私には到底できなさそうです・・・♪

本日もありがとうございました。
アヒル口の聰さんを載せたことがばれませんよーに☆



同じカテゴリー(お得なお知らせ)の記事画像
たかなべ散策マップ!
飲食手形
ウェディングフェア♪♪
★Sale★
笑う門には福来る
続・プレミアム商品券
同じカテゴリー(お得なお知らせ)の記事
 たかなべ散策マップ! (2013-10-11 16:29)
 飲食手形 (2011-08-16 16:26)
 ウェディングフェア♪♪ (2011-08-11 09:05)
 ★Sale★ (2011-07-28 15:53)
 笑う門には福来る (2011-07-09 22:51)
 夕やけ市 (2011-07-06 21:14)

Posted by まちなか情報局 at 17:27│Comments(0)お得なお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新米☆
    コメント(0)