2011年03月15日

鍋開発の工場

今日は、鍋開発でお願いしている日向の工場へ行ってきました☆
鍋開発の工場

鍋を商品化するにあたり、工場の方と製作工程などの打ち合わせです。

その工場の方が、高鍋町出身であかりキャプテンの田中等さんと同級生で友達だったり、町長の後輩だったり、知り合いでビックリでしたね。

その後、先日の講師の堀先生が、美々津の町並みを視察して、いいカフェがあったとおっしゃっていたので、視察を兼ねて美々津の町並みも勉強しました。

鍋開発の工場
鍋開発の工場
資料館にも入りました。

鍋開発の工場
すごい建物でした!!
恥ずかしながら、私は初めて資料館に入りました。
鍋開発の工場
鍋開発の工場

その他、町並みもさすが保存地区でしたね☆
鍋開発の工場
鍋開発の工場
鍋開発の工場

そして肝心のカフェは、残念ながらお休みでした。
鍋開発の工場
おそらく先生のおっしゃるカフェはここだろうと思います。
開いているところが見てみたかったです☆

と、本日は急遽軽い視察もありました。

シンポジウムを行い、着実に動き始めています☆


同じカテゴリー(自主独立イベントプロジェクト)の記事画像
ミルク鍋の素、再販開始★
フォトコンテスト受賞者発表!!
言葉と石・石あかりの写真コンテスト
ミルク♪ミルク♪
シンポジウムの嬉しいお話♪
自主独立委員会
同じカテゴリー(自主独立イベントプロジェクト)の記事
 ミルク鍋の素、再販開始★ (2012-01-24 16:46)
 フォトコンテスト受賞者発表!! (2011-12-02 08:00)
 言葉と石・石あかりの写真コンテスト (2011-10-05 15:25)
 ミルク♪ミルク♪ (2011-05-07 21:53)
 シンポジウムの嬉しいお話♪ (2011-03-10 17:53)
 自主独立委員会 (2011-03-06 17:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋開発の工場
    コメント(0)