› まちなか情報局 › 食事 › 苺パフェ!!

2012年01月31日

苺パフェ!!

1月11日に新装開された、津久見屋果實店さん。
新しいお店には、パーラーがあることを、
先日、まちなかブログでもお伝えしましたが。

なんと、生ジュースの他にも、
パフェやサンドが先週からメニューに加わったんですよメロメロ

というわけで、
私も嬉々としてお店にお伺いしてきました♪
ダイエットという文字は数時間私の中の辞書から消去しました←

今回頂いたのは、季節限定の『苺パフェ』!!

苺パフェ!!

運んできていただいて、私の第一声は、
「デカッ!! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚」でした(笑)
だって、お値段550円なんですよ!?なのにこんなにボリューミー!!

そしてとっても嬉しいこんなご配慮。

苺パフェ!!

ハート型だーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ハート

苺パフェ!!

苺は県内産のものを使用していて、
ジャムは自家製で、一から手作りしているそうです。
あと、生クリームと、バニラアイス。

苺とジャムが甘くて本当においしいキラキラ
そして生クリームが甘すぎず、さっぱりといただけます♪
食べきれるかなってちょっとドキドキしてましたが、
いらん心配でしたわあっという間(つω`*)テヘ♥←食い意地ともいう

いろいろお話をしていると、

「実は試作でバナナジャムっていうのを作ってみたんです」と。

バナナジャム!?食べたことない!気になる!(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
ということで、バナナジャムの試食までさせていただきました!

苺パフェ!!
(それにしてもよく食うな…って突っ込みは聞き流しますヨ。ミニサイズなんだからねっ(゚Д゚)クワッ!)

苺ジャムとか、林檎ジャムとかって比較的よく見ますけど、
バナナジャムって初めて!
それがとってもおいしいんですよコレがまた!!

今後バナナジャムを使ったメニューが出てくるかもしれませんね(*´艸`*)♪
出てくるといいなあ。

生ジュースのメニューも続々増えています!!
ぜひぜひ皆様、津久見屋さんでほっと安らぐブレイクタイムを…キラキラ



同じカテゴリー(食事)の記事画像
みどりな気分
高鍋ロールキャベツ丼
同じカテゴリー(食事)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 高鍋ロールキャベツ丼 (2012-11-03 09:48)

Posted by まちなか情報局 at 17:13│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺パフェ!!
    コメント(0)