› まちなか情報局 › イベントお知らせ › 10月は・・・

2012年09月30日

10月は・・・

こんにちは、氏原です!

何か変な台風でしたね(o・ω・o)
大きな被害など出なくて良かったですけど!
明日は運動会など皆さん忙しいかと思います。
子供さんの成長した姿をばっちりカメラにおさめてくださいね♪


私ももう一度団技に出たいな・・・
なんて・・・(。・∀・)ノ


さて、今日は10月のイベントの紹介をしていきたいと思います!!
10月は楽しいイベントが沢山ですよっ♪

・6日(土)、7日(日)→第12回 高鍋灯籠まつり
・13日(土)→四季彩のむらアートフェスティバル2012
・18日(木)→まちやコンサート 吉川忠英~九州‘火の国”ヤジギター道中2012~ 

☆詳細☆

・灯籠まつり
10月は・・・
10月は・・・

今回の灯籠まつりは、5つのゾーンに分かれていて範囲が広くなりました!
ステージイベントも豊富ですよ♪
この2日間はシャトルバスも出るので、道路規制もあります。
交通ルールに従いながら楽しんでください!

・四季彩のむら アートフェスティバル
10月は・・・

・『彩り クラフト市』10時~15時
おはり子tsun・和のみせ志乃・クリスタルアースなど→小物*アクセ
才谷屋・たかなべギョーザなど→食べ物

・『むらいっぱい彩り キャンドル』17時~20時
17時~設置、ろうそく点灯(ろうそく点灯のお手伝いができるそうです♪)

・『月夜の彩り ライブ』18時半~20時
三味線ライブ、ジャズライブ

場所は太平寺で温泉の東側です!

・アコースティックライブ
10月は・・・

フォークシンガーの吉川忠英さんがたかなべ町家本店にやってきます!!
入場料:大人2500円/高校生以下1500円
*当日券は500円増しになります。 *未就学児は無料です。
チケットは町家本店でも販売しております。


10月はいいイベントが沢山ありますね^^
家族、友達、恋人と高鍋で素敵な思い出を作りませんか?ヾ(o´・∀・`)ノ

お問い合わせ:0983225588 たかなべ町家本店



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
イベント情報!!
夕やけ市のご報告!
高鍋城灯籠まつりのお知らせ♪
きゃべつ畑のひまわり祭!
三輪車レース
高鍋まちなか元気スパーシーキーマカレーin航空祭
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 イベント情報!! (2015-02-08 17:02)
 お祭りのお知らせです!! (2014-07-24 14:29)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 イベントのお知らせです♪ (2014-07-05 16:17)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 新田原エアフェスタ2013 出店のお知らせ (2013-11-27 12:06)

Posted by まちなか情報局 at 14:24│Comments(0)イベントお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月は・・・
    コメント(0)