› まちなか情報局 › 町屋プロジェクト › 弁当付き♪

2010年09月01日

弁当付き♪

今日のお昼は、町屋プロジェクト委員会でした。

町屋キャプテンの哲さんから、委員会開催のメールが届いたのですが、連絡事項に「昼食付き!!!」の文字。
えぇぇぇぇ???どういう事???って思って確認の電話をしたら、
「俺が簡単にみんなの弁当作って持っていくから~☆」
と言われました。

そして、お腹をぺこぺこにすかせて、楽しみにしていた今日の12時がやってきました☆
弁当付き♪
じゃぁぁぁぁ~ん♪♪♪

凄すぎる(☆O☆)!!!!
えっ、おにぎりとおかずとかじゃなくて、めっちゃ弁当じゃないですか~!!!!!
て哲さんに言ったら、
「だから弁当て言ったわ!!」

会長はお弁当を見て
「俺の好きなものしかはいってないじゃないですか~♪」

この弁当は命名「正隆好み弁当~哲の愛情添え~」ですね♪笑
私の独断の命名ですが。。。

すっごく美味しかったです☆
本当に販売してほしいくらいに、すごく美味しかったです!!!
弁当付き♪

あっ、もちろんしっかり会議も行われました☆
弁当付き♪
町屋プロジェクトは、空き店舗対策として行われ、来年度の事業の予定なのですが、着々と下準備を整えているところです。
詳しくは、今月号の瓦版でご紹介いたします☆

なぜ突然昼食付き会議になったかは分かりませんが、町屋キャプテン哲さんのご好意でメンバー、役員、大変美味しく頂きながらの会議となりました☆

皆様、お忙しい中の集合、ありがとうございました。
そして哲さん、本当にご馳走様でした☆
ありがとうございました♪
弁当付き♪

まちなか協議会は、キャプテンの統率力もピカイチです☆
協議会メンバー一丸となって、これからも頑張っていきましょう☆☆☆
よろしくお願い致します♪

さて次は、のれんカレーパーティー付き会議はどうですか?
カレー王子様♪♪♪



同じカテゴリー(町屋プロジェクト)の記事画像
宮日新聞町屋取材
町屋プロジェクト始動!
町屋プロジェクト委員会
8/8 町屋プロジェクト委員会
町屋プロジェクト委員会
たかなべ 町屋再生ワークショップ
同じカテゴリー(町屋プロジェクト)の記事
 宮日新聞町屋取材 (2012-02-16 09:42)
 町屋プロジェクト始動! (2011-12-22 15:09)
 町屋プロジェクト委員会 (2011-10-06 14:28)
 8/8 町屋プロジェクト委員会 (2011-08-08 15:12)
 町屋プロジェクト委員会 (2011-04-29 22:10)
 たかなべ 町屋再生ワークショップ (2010-12-23 19:59)

Posted by まちなか情報局 at 16:10│Comments(0)町屋プロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当付き♪
    コメント(0)