› まちなか情報局 › 町屋プロジェクト › 町屋プロジェクト委員会

2011年04月29日

町屋プロジェクト委員会

英国ウィリアム王子、キャサリンさん、
ご結婚おめでとうございます\(^O^)/

それにしてもロイヤルウエディングって、
規模が桁外れですね!すごい!


さてさて。

昨日、まちなか事務所では、
町屋プロジェクトの委員会が開かれました。

町屋プロジェクト委員会

みんな、とっても難しい顔をしていますね。
真剣です。

進んで意見を出し合って、
プロジェクトの方向を定めていきます。

町屋プロジェクト委員会

委員会が終わったあとの談笑タイム。
会長のポーズが激しく気になります(笑)


☆本日の高鍋の空☆

蚊口の浜に来てみました。

町屋プロジェクト委員会

見渡す限りのブルー。



同じカテゴリー(町屋プロジェクト)の記事画像
宮日新聞町屋取材
町屋プロジェクト始動!
町屋プロジェクト委員会
8/8 町屋プロジェクト委員会
たかなべ 町屋再生ワークショップ
空き店舗対策
同じカテゴリー(町屋プロジェクト)の記事
 宮日新聞町屋取材 (2012-02-16 09:42)
 町屋プロジェクト始動! (2011-12-22 15:09)
 町屋プロジェクト委員会 (2011-10-06 14:28)
 8/8 町屋プロジェクト委員会 (2011-08-08 15:12)
 たかなべ 町屋再生ワークショップ (2010-12-23 19:59)
 空き店舗対策 (2010-09-08 17:03)

Posted by まちなか情報局 at 22:10│Comments(2)町屋プロジェクト
この記事へのコメント
本日,紹介されている写真で2枚目に写っている建物、素敵ですね。以前から気になっていました。どのようにそれぞれの時代を生きてきたのか、わかる範囲で結構ですので教えていただけますか。・・・それと近くに二つの屋根形式を持つ町屋がありますね。とても気になる建物です。
Posted by mutumi48 at 2011年04月30日 09:29
> mutumi48様

コメントありがとうございます!
建物の詳細に関してですが、今私に分かりかねまして、
すぐにお答えできず申し訳ありません。

また調べまして分かったことがありましたら、
ここでコメントさせて頂きますね!
申し訳ありません。
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2011年04月30日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町屋プロジェクト委員会
    コメント(2)