› まちなか情報局 › のれんプロジェクト › のれん取材

2011年01月06日

のれん取材

のれんの取材がありました☆
のれん取材

「宮崎の新着サイト(レノン)」さんです。
主に宮崎の企業さまなどの
『新商品』『新サービス』『新店舗』『イベント・観光』などの情報を
新聞記事のようなかたちで掲載していくサイトです。

昨年9月からの運営らしいですが、情報発信の面から宮崎を盛り上げようとされているらしいです☆

のれんプロジェクトを載せていただくことになり、ありがとうございました☆
なぜか調子悪くてリンクを貼れなかったので、本当にすみません。。。
検索してみてください☆

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(のれんプロジェクト)の記事画像
のれん設置
のれん委員会
のれん設置
のれん設置
のれん設置(中央通り)
のれん設置(六日町・十日町)
同じカテゴリー(のれんプロジェクト)の記事
 のれん設置 (2011-04-25 15:52)
 のれん委員会 (2011-03-08 16:59)
 のれん設置 (2011-01-09 17:59)
 のれん設置 (2011-01-07 17:17)
 のれん設置(中央通り) (2010-12-25 17:45)
 のれん設置(六日町・十日町) (2010-12-12 19:19)

Posted by まちなか情報局 at 16:48│Comments(0)のれんプロジェクト
この記事へのトラックバック
昨日、宮崎の新着情報サイトレノメのF氏が取材で来店。その1時間前にF氏が突然「muneさん!車をインロックして開かないんです!!」って来られました。^^ それで業者を手配して一件...
宮崎の新着情報サイトRenome(レノメ)【宮崎県のはんこ職人の気まぐれ日記】at 2011年01月07日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のれん取材
    コメント(0)