› まちなか情報局 › のれんプロジェクト › のれん設置

2011年04月25日

のれん設置

昨日の記事でもお伝えしましたが、
先日、相馬印ばん店さん、衣料の米田さん、ホテル四季亭さんに
新たにのれんが設置されました☆

本日は、その新しいのれんをご紹介します!

●相馬印ばん店さん

のれん設置

のれん設置

のれん設置

これから、緑を植えたりされるそうです♪
きっと、赤と緑のコントラストが映えるでしょうね!
また楽しみにしています(≧▽≦)

●衣料の米田さん

のれん設置

のれん設置

レトロなミシンが印象的な、
とってもあたたかな優しい雰囲気ののれんです(*´▽`)

●ホテル四季亭さん

のれん設置

のれん設置

四季亭さんのマークが入った、
伝統的で、洗練された、
シックなのれんに仕上がりました!

皆様も、ぜひ新たなのれんをご覧になってください!
まちなかののれんは、とっても素敵なのれんばかりです☆


☆本日の高鍋の空☆

のれん設置

4月も今週が最後。
新緑の季節ですね。





同じカテゴリー(のれんプロジェクト)の記事画像
のれん委員会
のれん設置
のれん設置
のれん取材
のれん設置(中央通り)
のれん設置(六日町・十日町)
同じカテゴリー(のれんプロジェクト)の記事
 のれん委員会 (2011-03-08 16:59)
 のれん設置 (2011-01-09 17:59)
 のれん設置 (2011-01-07 17:17)
 のれん取材 (2011-01-06 16:48)
 のれん設置(中央通り) (2010-12-25 17:45)
 のれん設置(六日町・十日町) (2010-12-12 19:19)

Posted by まちなか情報局 at 15:52│Comments(2)のれんプロジェクト
この記事へのトラックバック
日除け暖簾が出来て設置まで完了しました。幅30cmなのでちょい日除けって感じですが。^^;空間コンサルタントの寺尾先生のアドバイスで幅の狭い日除け暖簾を作りました。町内で...
日除け暖簾でアクセント【はんこ職人の気まぐれ日記】at 2011年04月26日 06:55
この記事へのコメント
おはよう御座います。
アップして頂きありがとう御座います。
徐々に創り上げていきますのでお楽しみに。

トラックバックを掛けさせて頂きました。
Posted by munemune at 2011年04月26日 06:57
>mune様

おはようございます。
コメントありがとうございます!

また、お店の様子が変わりましたら、
ぜひ拝見させてください。
楽しみにしております。
Posted by まちなか情報局 at 2011年04月26日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のれん設置
    コメント(2)