› まちなか情報局 › 日記 › 町屋ワークショップ報告会

2011年08月06日

町屋ワークショップ報告会

昨日の夜、役場にて、
6月に開催された宮崎県建築士会様主催の
町屋ワークショップの報告会が開催されました。

町屋ワークショップ報告会

町屋ワークショップ報告会

町屋ワークショップ報告会

ワークショップ会場、1~6まで、
それぞれの結果を報告して頂きました。
どのワークショップ会場でも、素晴らしい結果が出ていて、
とても感激しました。

町屋プロジェクトを控える、まちなかメンバーは、
みんな真剣にその報告に聞き入り、
積極的に質問をしたりしていました。

とても充実した2時間半でした。
宮崎県建築士会の皆様、役場の方々、
本当にありがとうございました!!


☆おまけ☆

報告会がはじまる前のメンバーの様子。

町屋ワークショップ報告会

写真のためにマスクをはずしてくださった井上社長、
笑顔がとっても素敵です♪ありがとうございました\(^O^)/




同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 22:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町屋ワークショップ報告会
    コメント(0)