› まちなか情報局 › 日記 › 町家本店の準備着々。

2012年03月16日

町家本店の準備着々。

今週末にイベントも行います、
高鍋の物産館「たかなべ町家本店」の準備が
急ピッチで着々と進んでおります~☆

町家本店の準備着々。

まちなかメンバーも、お掃除などなど、
自分達でも出来るところはお手伝いさせていただいています!

町家本店の準備着々。

町家本店の準備着々。

会長も進んで掃除機をかけます(・∀・)

そして、石畳の隙間にリュウノヒゲを植える作業も、
まちなかメンバーでしました。

植えやすいように、細かく分けて~

町家本店の準備着々。

植える~

町家本店の準備着々。

ちなみに、コレ、私が植えた場所 ↓ ↓ ↓

町家本店の準備着々。

どんだけへたくそΣヽ(゚∀゚;)!!

私のあまりの不揃いな植え方を見かねた哲さんが、
「いっちゃがあさみちゃん!空いたところにはまた植えればいっちゃかい!」
とフォローしてくださいましたが、完全に自信喪失(笑)
ちなみに他のメンバーが植えるとこうなります。

町家本店の準備着々。

町家本店の準備着々。

個人差はあれど、みんな等間隔・・・・( -_-)
私どんだけ不器用なんだろうか・・・・いつものことだけど

町家本店の準備着々。

町家本店の準備着々。

町家本店の準備着々。

町家本店の準備着々。

どんどん全貌が見えてきました。
か~な~り素敵な空間です♪♪♪

また今日も作業はありますけど、本当に楽しみです★




同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
中町あかりオブジェ&案内看板設置
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 10:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町家本店の準備着々。
    コメント(0)