› まちなか情報局 › 日記 › 感謝

2012年03月31日

感謝

3月31日。

今日で、私のまちなかでの勤務が終了しました。
本当にあっという間の1年でした。

4月にまちなかに来て、右も左も分からない私に、
まちなかのメンバーをはじめ、たくさんの関係者の皆様に
本当に優しく接して頂き、高鍋の温かさを改めて感じました。
未熟で、ご迷惑をおかけすることも多々ありましたけれども、
皆さんのお力添えのお陰で、1年間頑張ることができました。

このまちなかブログも、たくさんの読者様にご愛読いただき、
温かい応援のお言葉も頂きながら今日までお届けできましたこと、
本当に感謝申し上げます。

いよいよ、明日、「たかなべ町家本店」OPENでございます。
かなり素敵な空間に仕上がっておりますので、
ぜひぜひ皆様、ご家族ご友人お誘いあわせの上、足をお運びください!

そして、これからのまちなかの活動に、
より一層ご期待ください!!

明日からは新しい事務局員・ハッシーが、
たかなべ町家本店のほうでお待ちしています^^
そして、このブログでは引き続き高鍋の情報をお伝えしていきます★
ハッシー、バトンタッチパーハート

皆様、本当にいままでありがとうございました!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)
 町家本店の準備着々。 (2012-03-16 10:06)

Posted by まちなか情報局 at 10:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(0)