› まちなか情報局 › 日記 › 町家本店へ引越し

2012年03月26日

町家本店へ引越し

お久しぶりですいません><

まちなか協議会、観光協会ともに、
六日町でお世話になった事務所から、町家本店へ移転しました★

町家本店へ引越し

引越し作業で雑然としていた町家本店の事務所も、
ようやく片付いてきました。
みんなで頑張って事務所が事務所らしくなってきました^^

「物産館はまだですか~?」

とお客様がちょくちょくお見えになりますが、
たかなべ町家本店のグランドオープンは、4月1日です!

楽しみにお待ちくださっているのだなぁと、
とても嬉しい気持ちになりますねハート

2Fは絵手紙を展示しておりますキラキラ
こちらは今からでも公開しておりますので、
ぜひぜひ新しい事務所のほうまで気軽に遊びにいらしてくださいね♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
中町あかりオブジェ&案内看板設置
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)
 町家本店の準備着々。 (2012-03-16 10:06)

Posted by まちなか情報局 at 17:14│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町家本店へ引越し
    コメント(0)