› まちなか情報局 › 日記 › 急募!!

2012年02月12日

急募!!

急募しています!!

3月中旬に、物産館がオープンしますが、
それに伴い、まちなか事務局・観光協会共に
事務所をそちらに移動するため、
退去したあとに入ってくださる事業所様を募集しています★

急募!!

急募!!

急募!!

ちょっとまだ物が多いので写真では分かりづらいと思いますが、
事務所に来ていただければご見学していただけます^^
家賃は1ヶ月5万円です。
選考は三月中旬まで行いますので、ぜひお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせ先はコチラ★

高鍋町まちなか商業活性化協議会 22-5588
高鍋商工会議所(担当:小田)  22-1333

よろしくお願いします┏○ペコッ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 10:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本日も体調不良で自宅待機ってる、私ですが.

私の周りの知り合いには、観光協会兼まちなかの事務所の隠れファンがいたりするので、情報流しておきますね。

3月まで60km制限時速のところを210kmぐらいの勢いで突っ走ってください!
Posted by ひとみ at 2012年02月13日 14:21
>ひとみ 様

体調はいかがですか?
季節の変わり目もあって、体調崩しやすいですよね。
早く回復しますように☆。

ぜひ事務所使いたい方がいらしたら
ご一報いただけたらと思います^^
よろしくお願いします!
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2012年02月14日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急募!!
    コメント(2)