› まちなか情報局 › お店 › 才谷屋プレオープン★

2012年03月14日

才谷屋プレオープン★

今週月曜日から一番街で
新店舗をプレオープンしている才谷屋まちなか本店さん♪
(正式オープンは4月4日です^^)

今日、お昼ご飯を食べに行ってきました!

才谷屋プレオープン★

才谷屋プレオープン★

才谷屋プレオープン★

才谷屋プレオープン★

店内は、カウンターが8席、テーブル席が5つ。
和風モダンな雰囲気で、とても居心地がよくて安らぐ~!
照明があたたかくて優しい雰囲気を演出してくれています。
ここが高鍋のまちなかだっていうことを忘れてしまいそうになる!

才谷屋プレオープン★

プレオープン中のメニュー。
メニューが手書きのものっていうのも、なんだか嬉しい^^
私は、日替わり定食をいただきました!
今日の日替わり定食は、チキン南蛮とエビフライ★

才谷屋プレオープン★

かなりボリューミー \(^o^)/
それに加えて、プレ期間中は全てのメニューに
食後のコーヒーとわらびもちがサービスでついてくるんですよ!
え、いいんですか?幸せすぎる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

プレオープン期間中は、ランチタイム(11:00~14:00)の営業で、
うどん、そば、丼もの、日替わり定食のみです。
もうすぐクレープなども販売するそうです!

ぜひぜひ皆様、才谷屋さんのランチで、
幸せなひとときを~ハート

■才谷屋まちなか本店
TEL 0983‐22‐1233






同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
汗ばむ季節になりました・・・
グランドオープンしています。
才谷屋プレOPENのお知らせ
OHANA de ランチ♪
津久見屋果實店 リニューアルOPEN!
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 汗ばむ季節になりました・・・ (2012-05-04 17:05)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレOPENのお知らせ (2012-03-01 12:09)
 OHANA de ランチ♪ (2012-02-28 10:25)

Posted by まちなか情報局 at 13:46│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
才谷屋プレオープン★
    コメント(0)