› まちなか情報局 › イベント報告 › 航空祭エアフェスタ2013のご報告★

2013年12月02日

航空祭エアフェスタ2013のご報告★

みなさん、こんにちは!

今日は、昨日(12/1)の新田原基地航空祭(エアフェスタ)2013の
物産展の様子をお伝えします音符

今年はオスプレイの展示もあり、なんと12万人もの来場があったようです!オドロキ

お陰さまで用意した300本余りのフランクフルトは午前中で売り切れとなり、
301飛行隊×たか鍋大使くん公式コラボ記念ワッペンも完売でした!!

早朝(というか夜中)から頑張った甲斐がありました・・・ウトウト

航空祭エアフェスタ2013のご報告★
今回はフランクフルトをメインに、黄色カラーで!!

航空祭エアフェスタ2013のご報告★
たくさんの人がイベント会場にも売店スペースにもあふれていました!
奥のほうの青い機体が40周年記念ファントムらしいです。

航空祭エアフェスタ2013のご報告★
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
何かと噂のオスプレイです。
思ったより小さい気が???

航空祭エアフェスタ2013のご報告★
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
ブルーインパルスのアクロバット飛行です飛行機
お店の裏からなので、あまり綺麗に撮れてませんが・・・タラーッ
あとちょっと雲がかかってて、ハートや五輪がいまいちハッキリ見えませんが・・・

航空祭エアフェスタ2013のご報告★
自衛官の方が大使くんのファンでいてくださり、ぬいぐるみや缶バッジや色々と
買ってくださいましたアップ
ありがとうございました!!!
*隣は大使くんの生みの親、デザイナーの古川浩二さんです*

大使くんの認知度が上がってきて嬉しい今日この頃です拍手


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
商人フェスタの様子♪
荒神さんの様子♪
夕やけ市のご報告!
西都児湯鍋合戦のご報告♪
きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪
ふれあい彫刻教室
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 商人フェスタの様子♪ (2015-02-16 14:39)
 荒神さんの様子♪ (2014-08-02 14:37)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 西都児湯鍋合戦のご報告♪ (2013-11-19 15:54)
 きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪ (2013-08-26 15:24)

Posted by まちなか情報局 at 17:08│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
    コメント(0)