› まちなか情報局 › イベント報告 › 荒神さんの様子♪

2014年08月02日

荒神さんの様子♪

こんにちはー♪

すごい雨ですね~!!!
車に乗るとき、大変でした大汗
皆様もお出かけの際にはお気をつけください!!

遅くなりましたがアセアセ7月25、26日に行われました、荒神さんの様子をお伝えします!!

1日目!

花火を合図に、御みこし巡行、太鼓台、子供みこしが出ました!

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

夜になるとこんな感じです!

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

たくさんの方々で賑わっていますニコニコ

1日目は、一番街くじまきもありました!

写真は、1枚しか撮れませんでしたがアセアセ今年は、町家本店の外で生ビールも販売しました!!

荒神さんの様子♪

私は、お酒がほんの少ししか飲めないので要領がわからず、練習で注いだビールが泡だらけになってしまいましたタラーッ(笑)
なので、私は2日間お店の方に専念!(笑)

2日目!

2日目は、子供みこしの様子が撮れました!

荒神さんの様子♪

みんな一生懸命担いでいましたよピカピカ

2日目のイベントの様子です!!

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

荒神さんの様子♪

宮崎ご当地アイドルによるダンス、高鍋しんかんちゃーによる創作エイサー、秋月鼓童による太鼓演奏がありました!!!

2日間とも大勢の方々で賑わっていました♪
町家本店にもたくさんのお客様がお越しくださいました!
有難うございましたニコニコ


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
商人フェスタの様子♪
夕やけ市のご報告!
航空祭エアフェスタ2013のご報告★
西都児湯鍋合戦のご報告♪
きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪
ふれあい彫刻教室
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 商人フェスタの様子♪ (2015-02-16 14:39)
 夕やけ市のご報告! (2014-07-17 15:11)
 もうすぐ桜の季節ですね。 (2014-02-26 10:12)
 航空祭エアフェスタ2013のご報告★ (2013-12-02 17:08)
 西都児湯鍋合戦のご報告♪ (2013-11-19 15:54)
 きゃべつ畑のひまわり祭のご報告♪ (2013-08-26 15:24)

Posted by まちなか情報局 at 14:37│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒神さんの様子♪
    コメント(0)