› まちなか情報局 › お店 › 一番街 チャンディー屋

2010年07月28日

一番街 チャンディー屋

本日ご紹介の一番街のお店は、「チャンディー屋」さんです。

入店した時から、お香の香りがふわぁぁ~って広がっていました♪

お店を構えて8年以上になるそうです。

オススメを伺ったところ、「Tシャツ」ということでした。
一番街 チャンディー屋

とっても種類が豊富です☆

ビートルズも揃っています。

一番街 チャンディー屋

また、インパクトや面白さを重視してセレクトしていらっしゃって、ユニークなTシャツが沢山並んでいました。
毛沢東のDJ姿のイラストとか♪
想像できますか?
気になる方は、是非お店を覗きに行ってみてください。

夏という事で、売れ筋なのが、コレ☆
一番街 チャンディー屋

風を受けると、お尻の羽根がクルクル回るんです。
一番街 チャンディー屋
こんな感じ♪
エアコンの風量を上げてまで、回ってる感が伝わるようにと必死に撮影したんですが、伝わりますかね?
是非、直接ご覧になってみてください♪

また、可愛らしい時計もありました。
一番街 チャンディー屋

木で出来ているので、金属アレルギーの方とかにも喜ばれるそうです。

また、革製品も豊富です☆
一番街 チャンディー屋

さらに、革のサンダル!!
一番街 チャンディー屋
珍しいなぁと思いながら写真撮っていたら、なんとコレ!!
ご主人の手作りだそうです☆すごい!!

その他、バックやアクセサリーなども豊富に揃っています。
一番街 チャンディー屋

一番街 チャンディー屋

一番街 チャンディー屋

自分用にはもちろん、プレゼント用にもいいような小物などが勢ぞろいしています♪
是非、お気軽にお立ち寄りください♪

ちなみに、私も一目ぼれして買っちゃいました。
一番街 チャンディー屋

そして、お金を払うと
「ありがとうございます。この夏は、それでバッチリ決めて下さい♪」
というお言葉もいただきました♪

お出かけしよう♪♪♪

ユニークで気さくなご主人なので、是非お気軽にお立ち寄りください♪

本日も突然の取材にご協力いただき、ありがとうございました。
また、様々な意見も頂き、ありがとうございました。


タグ :高鍋一番街

同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
汗ばむ季節になりました・・・
グランドオープンしています。
才谷屋プレオープン★
才谷屋プレOPENのお知らせ
OHANA de ランチ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 汗ばむ季節になりました・・・ (2012-05-04 17:05)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレオープン★ (2012-03-14 13:46)
 才谷屋プレOPENのお知らせ (2012-03-01 12:09)

Posted by まちなか情報局 at 14:55│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは!チャンディー屋です。
とても楽しく紹介して頂きありがとうゴザイマスっ!やっぱり東出身お嬢さん!流石に文章のキレが違いますっ!感激しました。
♪アメリカ生まれのセールロイドっ

実は先日、西小の生徒達に「な〜んだチャンディー屋は東か。ダセェ」と言われました。
……フザケンナよ。赤くてソフトなあの帽子が一番じゃ!黄色の帽子とはフィット感が違う!

♪アメリカ生まれのセールロイドっ!
♪アメリカ生まれのセールロイドっ!
Posted by チャンディー屋 at 2010年07月28日 16:21
チャンディー屋さん
コメントありがとうございます。

表現力が乏しく、なかなかうまく伝わるご紹介が出来ずに申し訳ありません。先日は、取材にご協力いただきありがとうございました。

ハハハ☆懐かしい。メアリーちゃんですね♪♪♪
Posted by まちなか情報局まちなか情報局 at 2010年07月28日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番街 チャンディー屋
    コメント(2)