› まちなか情報局 › 日記 › この方ってすごい人☆

2010年09月30日

この方ってすごい人☆

この方ってすごい人☆

まちなかメンバーなんですが、誰か分かりますか?

こちらを見たら分かると思います。

この方ってすごい人☆

そう、まちなかの凄腕デザイナーの古川浩二氏です☆
10年くらい前だそうです。

今日、事務所にお邪魔していたら、古川さんの携帯に電話がありました。

その内容とは、「新宿ルミネで明日からコラボで展示会やるから」
というものだったみたいです♪

《Dress&Co×古川浩二氏》コラボアイテムをコーナー展開するそうです♪

Dress&CoのHPを見せてもらったんですけど、すごい!!!
世界に股をかけるブランドとのコラボだそうです☆

そんな事まで知って、のれんを見ると、相当貴重なのれんの様な気がしますよね♪

丁度、古川さんの事務所にお邪魔している時に、これまた有名なガラス屋のM田さんがいらっしゃって、
「もっとアピールせんか!!!」
と言われたので、この場で告知とさせていただきます☆

10月1日から10月11日
新宿ルミネで
《Dress&Co×古川浩二氏》コラボアイテムをコーナー展示
だそうです♪

もし東京にお住まいの方、この期間に東京に行かれる方は、
もしよろしければ、お立ち寄りください☆

この方ってすごい人☆

ちなみに、その有名なガラス屋のM田さんに
「お前すげっちゃかい、もっとぴしゃっとしー」
って言われてました☆

古川さんは、宮崎に来て10キロ近く太ったそうです。

でも、雑誌に載ってるガリガリの時より、全然今の方がいいと私個人的には思います☆☆☆

ではでは、こんな凄腕デザイナー古川さんのコラボ展をよろしくお願い致します♪

Dress&Co HP http://www.thedress.jp/collection/thedressco10aw.html
コラボ展 紹介ブログ
http://jellygarcia.weblogs.jp/casbah/2010/09/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E5%AF%92%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%AE%E6%99%82%E6%9C%9F%E3%81%AB%E4%B8%80%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88.html



同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 16:39│Comments(1)日記
この記事へのコメント
明らかにあなたのウェブサイトのようなしかし、あなたの投稿のいくつかのスペルをテストする必要があります。それらの数は、綴りの問題ではびこっていると私は間違いなく、再び戻って来るからそれにもかかわらず現実を伝えることが非常に面倒見つけるために。
Posted by google seo at 2012年05月29日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この方ってすごい人☆
    コメント(1)