› まちなか情報局 › あかりプロジェクト › 旗立て☆

2011年01月17日

旗立て☆

あかりモニュメントの公開制作にむけて、準備が着々と進んでおります。

今日は、公開制作の会場となります田中さんの工場付近に旗を立ててきました。

旗立て☆

旗立て☆

旗立て☆
伝わりにくいですが15本程度☆

本日は、三役+キャプテン会とあかり委員会が開催されます。
モニュメント制作に向けてのテレビ取材もあるそうです。
その模様は、、また後日報告いたします。

ちなみに余談ですが、田中さんの工場の向かいは、お墓が並んでいます。
モニュメント作家の中に、外国人が2名いらっしゃるのですが、
海外の方はお墓をいったい何と思うのだろうか。という話に先日なりました。

漢字も彫ってあるし、えらいたくさんアート作品が飾ってあると思うのではないか。

モニュメント制作も楽しみですが、県外や海外の作家さんとの異文化交流もとても楽しみです♪♪♪

では、あかりモニュメント公開制作まで、あと6日☆☆☆


同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事画像
モニュメント☆
モニュメント公開制作終了
モニュメント設置
ホームパーティーPart2
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
作家さん掲載☆
同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事
 モニュメント☆ (2011-02-21 16:01)
 モニュメント公開制作終了 (2011-02-13 23:00)
 モニュメント設置 (2011-02-12 16:15)
 ホームパーティーPart2 (2011-02-09 16:43)
 公開制作のオフの1コマ♪2コマ? (2011-02-08 18:01)
 作家さん掲載☆ (2011-02-07 17:17)

Posted by まちなか情報局 at 16:55│Comments(0)あかりプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旗立て☆
    コメント(0)