› まちなか情報局 › あかりプロジェクト › 公開制作のオフの1コマ♪2コマ?

2011年02月08日

公開制作のオフの1コマ♪2コマ?

昨日、工場の見学に行ったら、何か音がなってました。

何かなと思ったら、アントネラが演奏していました。

コレ!!
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
これ何て言うんですかね?
お寺のポクポクチンていう感じのやつ♪
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?

アントネラが気に入ったので、お土産として購入したそうです☆
それをみんなに披露していて、「叩いてみる?」とみんなに勧めていましたが、
田中さんが「毎朝やってる」といっていました☆

面白いですね☆

そして、また別の日には、丁度昼食時間で、みなさんが手を休めているときでした。
林さんの作品を見ていると、アントネラが動き出しました。
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
おちゃめなイタズラです。
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
それをもちろん見ていたぺトレも「待ってて」とサングラスを取りに行きました。

公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
コラボ作品が完成しました☆

公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
もちろんコレを見た林さんからは「やめろー」と怒られました。チャンチャン♪♪♪

と言う事なので、このようなイタズラは絶対に真似しないようにお願い致します!!


同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事画像
モニュメント☆
モニュメント公開制作終了
モニュメント設置
ホームパーティーPart2
作家さん掲載☆
節分☆
同じカテゴリー(あかりプロジェクト)の記事
 モニュメント☆ (2011-02-21 16:01)
 モニュメント公開制作終了 (2011-02-13 23:00)
 モニュメント設置 (2011-02-12 16:15)
 ホームパーティーPart2 (2011-02-09 16:43)
 作家さん掲載☆ (2011-02-07 17:17)
 節分☆ (2011-02-03 19:22)

Posted by まちなか情報局 at 18:01│Comments(0)あかりプロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開制作のオフの1コマ♪2コマ?
    コメント(0)