› まちなか情報局 › 日記 › コトバノチカラ

2011年05月23日

コトバノチカラ

雨ですねぇ。

事務局員は雨がキライなので、
雨の日は憂鬱になるんですが、
そんなときに、事務所の冷蔵庫が壊れました(笑)←笑えないけど
修理で直るそうなので、早く元に戻ってほしい><


さて。本題に、といいたいところなんですが。
これまでずっと写真をたくさん貼り付けてブログを書いていたわけなんですが、

【写真のせいで記事の容量が重たすぎてなかなかページが開かない】

という問題が発生してしまったため(笑)
記事を折ります☆

続きはクリック↓



今日は、外に出かけられなかったので、
事務所でひたすら壁の飾りつけや模様替えをしていました。
気分転換♪

そしたら、観光協会事務局長、加藤さんが、

『この看板に、チョークで何か書いたら?』

と。
事務所には、今まで紙に宣伝を書いて貼り付けてた看板があるんですが、
その看板、黒板になってるんですよね。
紙がボロボロになったので、手書きでちょっと書いてみる事に。

『片面は、シフォンケーキとかグッズの宣伝にしてさ、
 もう片方は、あさみちゃんの“今日の一言”的なカンジにしてみたら?』

そうアドバイスを頂き、
絵心もセンスもない私、頑張って書いてみたわけであります。

こんなカンジになりました☆

コトバノチカラ

      うわ!へたくs(ry

あまりのセンスのなさにしょぼーん(´・ω・`)としていたら、
事務所おとなりの黒木さんが、

『うん、いいがね!』って!!!!!

と褒めてくださったので、調子乗って意気揚々と飾ってみました( ´∀`)←←

ちなみに裏はこんなん。

コトバノチカラ

黒木さん「その下んつは何ね」

・・・・・。



うん、一応シフォンケーキのつもりなんだ。

負けるなワタシ!


これから出勤したら毎日書こうと思います。
お休みの日は………


きっと観光協会のメンバーが書いてくれるでしょう!( ´∀`)ワタシシンジテル!

ぜひお近くを通りかかった際には見に来てくださーい!!

コトバノチカラ


☆本日の高鍋の空☆

コトバノチカラ

雨が降るとね、頭が痛くなるの(⊃д⊂)グスン

同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 16:32│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトバノチカラ
    コメント(0)