› まちなか情報局 › 日記 › お知らせ

2011年05月27日

お知らせ

お知らせです。


5/19の記事でお知らせいたしました、
明日、明後日に開催予定でした、
黒木農園さんで行われる、『スローライフマーケット』ですが、
台風の影響で、延期になったそうです(´;ω;`)ウゥゥ

6月末~7月はじめ頃に延期するそうで、
また詳しくは、決定したら再度ご案内させていただこうと思います。

とっても楽しみにしていたんですが…。
台風さん(´;ω;`)ウゥゥ

皆様よろしくお願い致します。


☆本日の高鍋の空☆

お知らせ

台風2号接近中!!
中心気圧920hPa、最大風速は中心付近で55m/sだそうです。
皆様、どうかお気をつけくださいね><


P.S. 今日は事務局員のお友達の誕生日☆*。看板裏面もお祝い仕様にしました!

お知らせ

のりちゃん、おめでとう!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
世界でたった一つのはんこ!
町家本店へ引越し
たかなべ町家本店落成式
3月元気市最終日
忘れもののお知らせ。
町家本店の準備着々。
同じカテゴリー(日記)の記事
 世界でたった一つのはんこ! (2012-04-19 16:22)
 感謝 (2012-03-31 10:00)
 町家本店へ引越し (2012-03-26 17:14)
 たかなべ町家本店落成式 (2012-03-19 11:00)
 3月元気市最終日 (2012-03-18 16:56)
 忘れもののお知らせ。 (2012-03-17 16:24)

Posted by まちなか情報局 at 16:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)