› まちなか情報局 › お店 › 俵さんCM撮影

2011年06月25日

俵さんCM撮影

木曜日。

一番街にある、イタリア食堂俵さんにて、
東児湯五町連携協議会様企画のCM撮影が行われました。
私は、インタビュアーだったのですが、
なにしろ未経験で素人なので、
上手にできるか、とても不安でしたが、
なんとか無事に撮影を終えることができました!

イタリア食堂俵さんは、去年8月にオープンしたばかりの、
まだ新しいお店です。
カジュアルなイタリアンで、特に女性から大人気なんです\(^O^)/

過去のイタリア食堂俵さんの記事
http://machinaka.miyachan.cc/e191328.html

今回CM撮影のために、
パーティープランのお料理をご用意していただきました。

俵さんCM撮影

パーティーコース ¥2,500~
私がCMで試食させていただいたのは、
『あじ豚バラ肉のハーブステーキ』です。(右手前)

そしてもう一品。
EMO牛のステーキ

俵さんCM撮影

私、試食して感想をカメラに向かって言わないといけなかったんですけど、
あまりにおいしすぎて、自分の言葉の貧困さがとっても悔しかったぁぁ(泣)
違うんです!そんな言葉じゃ言い表せないこのおいしさ。どうしよう><

俵さん、オススメは、『あじ豚』と『EMO牛』だそうです♪

『あじ豚』は、川南町ゲシュマックさんのオリジナル豚。
柔らかくてくさみがなく、脂がとっても甘い!

『EMO牛』は西都市茶臼原で育てられている牛だそうで、
飼料に薬を使わず、徹底管理されているそうです。
赤身にこだわった黒毛和牛。

どちらも、俵さんが惚れこんでお料理に使っている、
地元・児湯の食材です。

地元の食材を使って、安心・安全でおいしいお料理を、
真心をこめてお客様に提供する。
俵さんは、それがモットーなのだと教えてくださいました!!

お誕生日や、イベント、女子会などにピッタリのイタリア食堂俵さん。
皆様、ぜひお越しください\(^O^)/

■イタリア食堂 俵

高鍋町大字高鍋町705-10
TEL 0983-35-3240
FAX 0983-35-3241
営業時間 Lunch 11:00~14:00
Dinner 18:00~22:00(L.O. 21:00)
店休日 毎週火曜日(不定休有)




同じカテゴリー(お店)の記事画像
みどりな気分
汗ばむ季節になりました・・・
グランドオープンしています。
才谷屋プレオープン★
才谷屋プレOPENのお知らせ
OHANA de ランチ♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 みどりな気分 (2016-05-12 12:58)
 汗ばむ季節になりました・・・ (2012-05-04 17:05)
 グランドオープンしています。 (2012-04-16 22:18)
 TFCさんCM完成★ (2012-03-30 15:57)
 才谷屋プレオープン★ (2012-03-14 13:46)
 才谷屋プレOPENのお知らせ (2012-03-01 12:09)

Posted by まちなか情報局 at 22:39│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俵さんCM撮影
    コメント(0)